『次は山形。』

野球を見てしまいました。自分は個人事業者

なので、ある程度は融通が効くんですよね。

と言っても昨日も仕事をしながら見ましたが。。

仕事をしながら見てるなんて、不真面目なように

思えますが、よっぽどな状況以外は音声だけです

次に向けての準備と紙博の荷物の片付けに追われ

紙博を振り返る間もありません。。いつからか

憶えてないくらい休んでません。体を壊さないか

自分で心配になって。やめときますそんな話は。

画像は紙博で。お世話になっている方が履いて

きてくれました。苦しいときは自分だけが戦って

いると思いがちですが、皆んな頑張ってます。

自分よりも戦っている人なんて、星の数ほどいる

でしょう。乗り越えてみせます。きっと。次は

山形に行きます。とにかく数日で体調を戻すのも

仕事の一つです。お客様の前ではベストな状態に

します。応援してくれる人がいる。負けてはなら

ないです。野球も勝っていい夢みれそうですね。

日本にとって素晴らしい1日でした。ちょっと

いいお酒を飲みます。かんぱ〜い。。