『休日がきた。』

正月を除けば、今年初めての休日。土沢までの

日数が少ないので、東北に滞在することにして

ました。自分にとって初めてイベントできた

東北は小岩井で盛岡から通った思い出の街。今も

大好きなので、ここで数日過ごします。着いたら

すぐに行きたいのはコレ。じゃじゃ麺です。。

自分で味付けを加減するのですが、ニンニクを

入れたら最高なんです。おかげで盛岡に着いたら

即、誰とも話ができなくなります。間違いなく

口が臭いので。盛岡の話から始まりましたが、

仙台でお越し頂いた皆さん、ありがとうござい

ました。運営チームが若くて爽やかな人達で、

頑張る若者達が眩しく見えました。それにしても

上手く運営したなと感心しました。また彼らと

イベントを作りたいです。もちろんお客様も

盛り上げてくれました。また参加したいと思い

ます。とにかく疲れを抜けるように体を休めます

5月のお知らせは明日にします。明日も休日で

何をしようかな。。