『仙台2日目。』

ホテルの窓から見えるのは雨模様。GWの雨は

もったいないですね。昨日お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。初めての仙台でしたが

知ってくれてたお客様やリピーターのお客様が

お越し頂いて、覚悟してたのと逆の展開になり

ました。温かくて居心地がいい。都会ですが、

東北の良さを感じました。想定よりも売れて柄に

よっては途中で無くなる可能性があります。。

ここでの残り分を土沢に合流させるので。心配に

なってきました。季節的に人気のレモンなどは

たくさん準備しています。是非この機会に。。

オンラインショップはGW期間はお休みしてます

ご迷惑おかけします。それでは本日が最終日です

雨に濡れる心配がないので是非、国際センターに

お越しください。宜しくお願いします。。