『青森3人娘。』

青森の余韻に浸りたい。と思っても時間はすぐに

経過して、仕事も進んでいきます。新作の製作に

取り掛かってますが、本当に時間がなくて。

基本的に柄は定番化してるので、完売したら

再生産してラインナップに戻ります。いくつかの

柄や色を入れ替えるときがありますが、それでも

全て持っている。なんだったら2周目に突入する

お客様が多い青森問題というのがあったりします

というのがあるので、そろそろ大きな入れ替えを

するべきときが来てるんですよね。今後は定番の

柄をお休みするかもしれないので、今のうちに

押さえておいてくださいね。画像は青森3人娘と

勝手に思っているお客様です。仲良しでその場で

立ったまま履き替えるという技を披露してくれ

たりします。画像は2人ですが、同じ色だった

2人を撮らせてもらいました。本当に会えるのが

うれしいし、楽しい瞬間をもらえています。実は

もうひと組3人娘チームがいます。こちらは

サンデー3人娘。サタデー組にも今回は2人で

お越し頂きました。今月もう1度青森に行きます

けどみんなとお会いできるかな。だったら。

行きたくなるような企画が必要ですね。青森の

皆さん、ご期待くださいね。色々考えています。