『山形もいい。』

山形に着いています。設営も終えてゆとりのある

段取りになっています。スケジュールを決めた

ときに、a-lineで疲れていると判断したんだと

思います。今年のa-lineは涼しかったので体調は

良かったけど、今日の暑さで疲れました。山形も

ラーメン美味しい店があるんですよね。すんごい

ボリュームでかなりタフでした。量はそこまで

いらないけど、食べれた達成感もありました。

準備も終えて、食事も楽しんで。あとは天気です

今日みたいに暑いのも厳しいけど、雨も嫌ですね

週末は猛暑にはならなさそう。山形の皆さん、

週末は是非まちなかクラフトに。宜しくお願い

します。。