『キビしいですね。』

台風7号。すごいスピードで勢力を強めてきて。

しかも西よりになってきています。15日16日と

予定してる福岡に行けない可能性が。しかも

時間が経つにつれ状況が悪くなってきてます。

荷物が着かない可能性があるので、発送を早める

ほうがいいのか。15日の10時くらいのフライトで

予約してるので、移動は絶望的。前日に振り替え

たらお盆なんですごい金額。それも早く決断を

しないとなくなるかも。あらゆる方法を模索して

いますが、さらに西よりになる可能性が無いとも

言えないし。基本前向きな性格ですが、前に向く

方法が少なくて。荷物の準備は終わってるのに。

これまでは行ってから大変だったパターンですが

行けないかもしれないのは初めてです。台風の

動きが遅いから判断ができない。どうしよう。。