『変更。』

暑いですね。そろそろピークを過ぎた感が出て

ほしいけど、そんな気温ではないです。日差しは

弱くなってくるのは間違いないけど、外に出たい

とは思えないですよね。先日エダマメボーダーの

新色を紹介しましたが、変更します。要望の多い

レッドを作るので、キャラが近いかなと思って。

グリーンが減ってくるので、いくつかある新色の

サンプルからこれを選びました。エダマメ柄なら

色を逆にするべきかもしれませんが、この柄が

好きな方にはわかってもらえると思います。

もう1色新色を追加しますがまた次の機会に。

少しづつ秋に進んでますが、これがラインナップ

入りする頃は涼しくなっているはずです。秋の

想像はできないけど、必ずくるので待つしかない

とにかく待ちましょう。。結構いいと思わない

ですか。この色。ご期待くださいね。。