『準備したけど。』

少し涼しい朝でした。夜は虫の声が聞けたりして

小さい秋を見つけてますが、しばらく猛暑が続く

みたいですね。しばらくイベントがないのですが

また紙博に向けて準備を始めます。準備と言えば

ナイトマーケット用に準備した照明器具。今年は

使わずに片付けます。寂しい、悲しい。痛すぎる

こういうときもありますね。もし新幹線で行って

たら大変でしたね。去年も同じことがあって、

巻き込まれました。予約の変更に何時間も並んで

当日にチケット買う人はガラガラの券売機で

一瞬で改札を通ってました。福岡に行きたいけど

秋開催はお休みです。年末くらいにやってほしい

と期待しています。12月はまだスケジュールが

埋まってないし。小さい秋を探しながら仕事は

先を見て進めています。早くきてほしいですね。

秋よ急いでね。天気予報見たら札幌も真夏なんで

まだ日本より北なんですよね。涼しい空気よ。

待ってるぞぉ。。