『9月のお知らせ。』

日本の南は台風だらけ。他の国には申し訳ないん

ですが、日本にはこないで。日本は災害が多いし

これ以上ないことを祈っています。。1年もはや

3分の2が終わりましたね。おみくじで凶が出て

嫌なことがないか心配でしたが、大きな災難に

巻き込まれる事もなく、ここまでこれました。

あまり信じすぎてもいけないけど、気を引き締め

ながら残りの数ヶ月を過ごします。。それでは

9月のお知らせです。秋シーズンに入りまずは

16日17日につくば蚤の市に参加します。野外

ですが、関西より涼しそう。お久しぶりのつくば

是非お越しくださいね。23日24日は東京で開催

されます紙博に参加します。大量に紙系の準備を

します。室内なんで過ごしやすいでしょう。

東京の皆さん是非お越しください。30日翌1日は

秋田で開催されます横手お城山クラフトに参加

します。2回目の参加ですが、かなり久しぶりに

なります。秋田の皆さん宜しくお願いします。

という事で、まだまだ暑そうな9月を比較的に

涼しそうな場所で乗り切りたいですが、あとは

台風の影響がないのを祈っています。いよいよ

自分の活躍する季節になります。夏バテ気味を

早く解消して絶好調でイベントに行きたいです。

それでは各地のみなさん、宜しくお願いします。

オンラインのほうも新作を出していくので是非

チェックしてくださいね。。