『またお会いしましょう。』

くらしずくが終わりました。日曜日に終わって

るんですが、疲労でご挨拶が遅れました。2日間

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

世の中の値上げ攻勢が続いて、日本は結構疲弊

しています。みんなに逆風が吹いてますが、

たくさんのお客様がイベントを盛り上げてくれて

千葉の人の心意気を感じた2日間になりました。

お客様もスタッフも温かく、この街に住むと多分

人間関係もいいんだろうなと思います。自分の

場合は人間関係ってあまり無いんですが。基本

ひたすらひとりで仕事なんで。リピーターの

お客様もお越し頂きました。感謝です。あまり

告知をせずに販売したブドウのくらしずくカラー

結構旅立って行きました。いきなり見てお買い

求め頂ける方はやっぱりイベントを愛してくれて

いるのがわかります。画像はスタッフさんですが

お馴染みでいつも応援してくれてます。人と人の

距離が近い千葉。好きな街です。それにしても

寒くなる予報に対して暑かった。涼しかったら

過ごしやすかったと思いますが。くらしずくに

関わった全ての皆さん、ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています。。