『12月のお知らせ。』

忙しい。することが多くて毎日が精一杯です。今年もあと1ヶ月か。働いたなぁ。コロナで

立ち止まった時期があったのを取り返そうと。失った経験を取り戻すために働きました。

というのもあるし、いつまたイベントが出来ないようになるかもしれない。ということで

スケジュールをうめました。いつもの年もうまってますけどね。来年はどうしようかな。

なにか新しいチャレンジをしたい。今の冒険を面白くしたい。もっと。世の中は正直言って

ネガティブな状況なんですよね。生きる環境のほうが良くなることを期待するよりも、自分の

ほうを変化をさせたほうがいいんじゃないかと思います。と言ってもとにかく時間がいるん

ですよね。時間がない生活を変えるにはたくさんの時間が必要。意味不明ですよね。もっと

やりたいことがある。よりもそれに手が届く生き方をしたいです。ここ数年は今手にしてる

ことを失いたくない。そればかりでした。普通じゃ得れない瞬間が待っているので。全ては

お客様に感謝です。今年最後の月。12月のイベントのお知らせです。今週の金曜から2日、

3日、4日は門司港グランマーケットに参加します。今回は前日参加することにしましたが、

これがスケジュールを圧迫しましたね。何とかなりましたが、かなりきつかったです。

コロナでイベントがないときにご縁が多かった北九州。これからも宜しくお願いします。

10日、11日は千葉で開催されます、マクハリハンドメイドフェスタに今年も参加します。

千葉の人はおおらかで居心地がいいんですよね。もっとご縁を増やしていきたいです。

新柄も増えて去年とまた違うラインナップになっています。きっとお気に入りが見つかると

思います。是非お越しください。10月に参加したくらしずくにもマクハリのお客様にお越し

頂きました。今回はくらしずくのお客様がきてくれたらうれしいです。18日、19日は

富山で開催されます。富山手芸&クラフトフェアに参加します。3月に同系列のイベントに

参加しましたが富山はいい街ですし、お客様の印象が良かったです。先日の東京のイベントに

来てくれたりして富山を選んで良かったです。クリスマスも近いので、プレゼント用にして

もらえるとうれしいです。今のところはこの3つですが、発表前のイベントにエントリー

しています。あと熊本の蔦谷さんの催事にも参加が決まっています。ということで今月も

目一杯働いて1年を終えたいと思います。全国の皆さん、12月も宜しくお願いします。。