『秋の夕暮れ。』

夜になって寒く感じます。あの暑かった夏も

本当に終わりましたね。秋もいつの間にか深く

なってきています。気がつけば季節が進んでる

パターンですね。夏を思い起こせば、暑かった。

暑いと冷房で電力を使う。夏によくあったのが

電力の逼迫。何%とかニュースでやって、場合に

よれば計画停電とか。今年の関西はそういうのが

なかった。全国のニュースでも見なかった。

ウクライナ問題で値上げして。値上げして売上が

良くなったら電力の逼迫がない。疑問が残るん

ですよね。コロナのときに不平不満を書きすぎた

思い出がありますが、世の中の疑問が多いこと。

一般人に重い負担になってる。長く負担が続いて

いる。この秋が健やかな季節になる事を祈って

います。今週の静岡のイベントですが、会場が

急に一部借りれなくなったようで。ブースの

位置が変わります。億千万の胸騒ぎが。これを

言うとトラブル呼んでしまいそう。静岡の皆さん

宜しくお願いします。御殿場の皆さん、今年は

ここだけになるので是非ご検討ください。秋の

夕暮れは美しい。紅葉とか楽しめるかな。。