『まちなか2日目。』

まちなかクラフトの2日の朝。いつもですが、

イベントの夜はスマホを握ったまま寝てしまう

パターンになっています。野球を見てたんだか

スマホを見てたんだか。朝に強風と昼から少し

雨が降ったりと、ヒヤヒヤした瞬間もありました

けど何とかお客様が楽しめる天候でした。ここ

数回は雨で悲惨な状態でしたが、久しぶりに

イベントらしいまちなかクラフトになりました。

お久しぶりのお客様にいつものお客様など。

何度もきてると山形の街に自分が存在してる

実感があります。最終日。在庫が微妙な色も

ありますが、ひと通りあります。ラッカセイ

履いてきてくれたお客様を見たら、やっぱり

この柄は並んでないと。ラインナップに復活

させるしかないと心に決めました。それでは

今日も皆さんのお越しをお待ちしています。。