『またお会いしましょう。』

まちなかクラフトが終わりました。久しぶりに

天気が良くてたくさんのお客様で賑わいました。

雨が降ったら悲惨な状態になるのですが、本来の

光景になって良かったです。今回、商品の構成に

失敗してしまい何色か売り切れを出してしまい

ました。今となればもっと数を用意するべきと

後悔しています。いつも来てくれるお客様もいて

山形にも馴染んだかなと実感しています。ですが

今後は出店者の入れ替えをしたいと言う主催者の

考えがあるので、次回は白紙になっています。

スケジュールの関係もあるので、場合によっては

違うイベントにするかも。また皆さんとお会い

できるようにしたいです。ありがとうござい

ました。全国的に暑くなった週末。東北にして

良かった。また来年も宜しくお願いします。。