『仙台2日目。』

まるごとデザインマーケットの2日目。GWの

仙台。土曜だからかホテルがとれなくて。結局

人生2度目のカプセルホテルに泊まっています。

今日だけの辛抱でしたが、音をたてないよう。

気をつかいますね。色々とルールも違って。。

昨日お越し頂いた皆さんありがとうございました

去年に比べて出店数も来場者も増えてイベントと

して盛り上がりました。デザイン系が好きな方が

もっと増えたら最高ですが、今日に期待したいと

思っています。相変わらずスタッフさんが温かく

頑張ってくれています。1年振りの仙台ですが

リピーターの方が来てくれました。もっともっと

増やしていくぞ。それでは最終日。皆さんの

お越しをお待ちしています。。