『失敗しました。』

夏以来の日曜日のオフ。とりあえず事務所に

向かっています。キャンセルした町田のイベント

ですが、どんな感じか気になったりします。

ホテルが取れなかったし、体調的にも時間的にも

無理でしたよね。先日の3+1 フェアで失敗して

お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

レモン柄の同じ色を3つご注文頂いたのに送った

のは1つ。全てのご注文のセットを撮影してる

ので。しっかり自分のミスが残ってます。ひとり

なんで言い訳なんてないし。楽しんでもらう

企画で不愉快にしてしまい心が痛いのと、同じの

3つということはギフトだったかな。必要な日に

間に合わなかったらどうしよう。お客様からの

メールが寛容だったので。たくさんのご注文で

焦ってたのか、油断したのか。お客様、ごめん

なさい。あとヤマトの遅延が多そうですね。

多分、ブラックフライデーの影響かも。遅れてる

お客様、今日には届くと思います。今回のミスは

今後のお客様にないように。心に刻みます。。

ちょっとだけ仕事して出かけようか。せっかくの

休日なんで。。