『お待たせしました。』

忙しいです。なんとゆとりのない毎日。来年の

事を色々と進めないといけないけど、今週まで

イベント出店があって。今週はお世話になってる

サンビルの特別企画がいつものアーケードでなく

近くの公園で開催されます。そこにお誘い頂いて

参加するんですが、テントがいるのか主催者に

メールをしても返信がこなくて。土日のイベント

だと金曜に荷物が現地に着かないといけません。

遅配で失敗しないよう、いつも2日前に発送して

ますが、連絡がこない。開催されるかトラブって

いるのか。開催されないなら水曜にホテルを

キャンセルしないと費用が発生するし。結局は

夕方にメールがきました。過去の情報があれば

そこからわかるんですけどね。アーケードなら

テントいらないとか。不参加にするかギリギリの

ところでしたが、参加します。荷物が明日に

着くか心配です。クリスマス時期だけど、まだ

岐阜は近いからブレが出ても小さいだろうと。

それにしても何回メールしたことか。インスタの

DMもしたし。すごい時間のロスでオンラインの

発送もミスって1日遅らせてしまって。それは

自分のミスですが。。今年はトラブルが多い

1年で最後もすんなりいかなかったけど。ただ

大きな怪我や病気に事故もなかったから。凶の

1年もあと10日か。来年は神社を変えるのか、

意地になってまた行くのか。17年京都に住んで

大吉が0っておかしいですよね。逆に出たら。。

来年は違う神社にしようかな。お待たせした

お客様。本日到着予定です。。