『新色。』

春になったというのに、今週もイベント出店が

ありません。天気も良さそうなのでお出かけに

いいんでしょうね。時間があるので少しづつ

やりたいことを進めています。靴下の新作も

進んでいます。ラッカセイ柄を以前より改良して

います。分厚すぎるとか、使う糸の構成の関係で

他との質感の違いが気になっていました。新しい

配色も仲間入りする予定です。オリーブも復活

させます。定番だった2つをお休みにしたら

ご要望も多くて。ラッカセイを買いにきたのに。

という事もあったので。天ぷら柄の復活の声も

あるし。新作よりも旧作のほうが需要があるのは

いいのか悪いのか。という事でもうすぐ入荷

するので、ご期待してくださいね。