『4月のお知らせ。』

また雨。なんですか今年は。元気が出ない春に

なっています。週末の本庄にお越し頂いた皆さま

ありがとうございました。お客様が来ないし

見えない。悲劇的な週末でした。前の週も雨に

泣かされたし、空も心も雨模様な3月でした。

今年はどうめリズムが悪いですね。何かボタンの

掛け違いになっています。人生うまくいかない

時期があるもんですが、そういう時期なのかも

しれませんね。良くも悪くも進むしかありません

4月のイベント出店のお知らせです。1週目は

参加したいところを見つけれなかったです。

2週目は選考に落ちました。という事で20日

21日は弘前で開催されます、さくら200万人通

フェアに参加します。大好きな青森のあまり

ご縁がなかった弘前で開催されるので楽しみ

なんですよね。是非お越しください。桜の時期が

合えばうれしいです。弘前の皆さん宜しくお願い

します。27日28日は仙台で開催されます。

まるごとデザインマーケットに今年も参加します

何故かイベントが少ない仙台なんですが、また

行けるのが楽しみです。仙台の皆さん宜しく

お願いします。という事で4月はこの2つになり

ました。とにかく天気のいい4月になるよう

祈っています。それではイベント会場でお会い

しましょう。。