『持っていきます。』

準備が終わりました。明日、弘前に向かいます。

今日、ラッカセイの新色が届きました。すでに

荷物は発送してたので、飛行機の手荷物で持って

行きます。無理言ってスケジュールを短縮して

もらったので、絶対に持っていきます。結構

久しぶりのラッカセイ柄。やっぱりこれがないと

ラインナップが物足りなかったです。柄の構成の

関係で分厚くて硬いという弱点がありましたが

かなり改善しています。前のが悪かった訳では

ありませんが、よりいい感じになって帰って

きました。新色のダークロースト色がデビューに

なります。青森の皆さん弘前200万人通フェアに

是非お越しください。問題は服なんですよね。

関西は昼は半袖でもいけるくらいですが、青森は

寒そうです。どうしよう。野外なんでやっぱり

上着を用意しないと寒いかな。て言うか桜はもう

咲いてるのかな。明日になればわかりますね。

それでは青森の皆さん、宜しくお願いします。。