『ありがとう仙台。』

まるごとデザインマーケットが終わりました。

今から帰ります。1年降りの仙台。2回目の開催に

なりますが、出店者と来場者が増えてイベントは

1歩進みました。来場者が増えたけど少し客層が

変わったような気もしましたが、GWなんで人の

動きは読めないですよね。前回の来場者数から

するとリピーターを掴めた実感がありますが、

まだまだこれからですね。年2回は来たいです。

土曜にホテルが取れなかったの効いたのか、昨日

ホテルで8時半くらいに寝てしまいました。。

GWは難しいですね。仙台ではマッチ棒、レモン

ラッカセイ柄が人気でした。画像は作家さんです

キャラクターデザインが洗練されている方に

愛してもらえるのはうれしいです。今回たくさん

お客様が着用してきてくれて。皆さんの親愛に

感謝しています。もっとたくさんの方に知って

もらいたいですが、このイベントは年1回です。

違うイベントがあればいいけど、まるデザが

増えるのが理想なので要望してみようかな。

作家さんもイベントチームもいい人が多くて

仙台もかなり好きな街です。皆さんありがとう

ございました。またお会いしましょう。。