『5月のお知らせ。』

もう5月ですか。寒い時期と暑い時期は長いのに

過ごしやすい時期は早いですね。準備に追われて

さらに時間が早く過ぎていきます。それでは

5月のイベント出店のお知らせです。まずは

今週末の4日5日は青森の時の市に参加します。

会場が青龍寺から合浦公園に変更になります。

お間違えないように。これまで通りの楽しい

イベントになると思うので是非お越しください。

人気のラッカセイにオリーブが帰ってきました。

是非見にきてくださいね。気温が心配ですが、

暑いよりもいいでしょう。青森の皆さん、宜しく

お願いします。11日12日は北九州で開催されます

ハンドメイドデイズに参加します。久しぶりの

門司港。風が吹きませんように。3月の小倉の

悪いイメージを払拭できるかな。北九州の皆さん

宜しくお願いします。14日15日は広島で開催され

ます、シャレオハンドメイドマーケットに参加

します。今回は移動も少ないですね。広島の

皆さん今回も宜しくお願いします。18日19日は

名古屋で開催されます。socialtowermarket に

参加します。いつか参加したいと思っていた

イベントですが、応募の期間が早く気がつくと

終わっているんです。今回ついにエントリーを

できました。気がつくと秋開催の応募期間が

終わってるんですよね。という事で名古屋の

皆さん、お久しぶりです。中心街で開催される

ので是非お越しください。25日26日はオフに

なっています。札幌ハンドメイドマルシェの週

ですが、6月に違うイベントに参加するので

今回はパスしました。ということで各地の皆さん

宜しくお願いします。かなり時間がないので

やれるか微妙ですが、オンラインイベントも

やれたらいいな。と思いつつ。それでは今月も

宜しくお願いします。。