『またお会いしましょう。』

朝の飛行機で帰ります。4時半起きってイベント

より早起きじゃないですか。週末は暑かった

ようで青森で助かりましたね。30度超えてる

所が多かったようで。時の市ではたくさんの方が

履いてきてくれました。画像に撮れて方も多くて

最高に感動的な。。時の市最高です。青森最高。

お客様も参加してる作家さんも。スタッフさんも

青森の愛に浸った2日間になりました。会場が

変わって青龍寺より平坦でお客様も歩きやすい。

は良いんですが、登り下りがあってお客様が

フラフラになったほうが、ゆっくり歩いて

ブース前に止まってくれるような気もしました。

ただ会場に出やすいので、合浦公園は好評でした

会場が変わると新しいお客様も得た手ごたえも

あります。また青森に来るのが楽しみにというか

次の予定も決まり次第お知らせします。本当に

たくさん画像を撮らせてもらいました。GWの

関係で1日早く青森に入ったので、自由時間も

あって充実した週末になりました。青森の皆さん

ありがとうございました。またお会いしましょう