『時の市2日目。』

昨日は疲れたので9時半くらいに寝たのか。

あまり覚えてません。早く寝るリズムが一気に

進んでしまいました。一般の方は連休だと逆に

なるんでしょうけどね。昨日お越し頂きました

皆さんありがとうございました。青森に来すぎ

問題もありますが、これだけ応援してもらえたら

来たくなりますよね。たくさん持ってるお客様も

多いので、新作があると安心して販売できますが

お休み中の柄の要望が。ガラスmoyouや天ぷら。

そろそろ考えないといけないですね。レモンの

グリーンも。夏に向かってレモンが主役の季節に

なりつつあります。清涼感が最高なレモンの白。

革靴と合わすのもいいですよね。もちろん何に

合わせてもいいです。それでは最終日。皆さんの

お越しをお待ちしています。。