『自分の進む道。』

f:id:jyurakusha:20180910192216j:plain

今日はお腹の調子が悪くて。胃と腸が少し痛いのと動いてないようでした。多分、

食あたりでしょう。弁当が悪かったのでしょうか。体の疲れもありますが仕事は

少したまっているのと、オンラインショップのご注文もあるので休めません。まぁ

病院とか行くほどでもないので、自力で治そうと調べてみたら梅干しが殺菌効果が

あっていいらしいのです。試してみたら急にオナラが出てきて内臓が動き出した

みたいです。スマホで昨日までの必要な画像を整理しました。飛行機の受付番号とか

ホテル地図とか、電車の時間とかいっぱい画像を捨てました。。これは会場までの

道の景色です。駅から歩いて30分くらい。最後は山道を歩いて。最初は不気味と

いうか熊とかスズメバチとか出そうで。特に雨の日の山は独特の雰囲気でした。

今日地図を見たらこんな道を通らなくてもよかったみたいです。次に参加したときは

ここは通らないでしょう。日本中を回っているとこんな道と出会うんですよね。でも

これが自分の道です。今回もこの道の先はたくさんのお客様と、あたたかい地元の

出店者。主催の方も気をつかってくれて素晴らしい経験ができました。道というのは

険しいものです。進めば進むだけ険しくなるときもあります。これが自分の進む道。

これがどこに続くのか。足を止めてはいけないです。道の先には皆さんと会える場が

あるので。時の市は良かったです。人の表情がよく見えて。。青森の人のいい顔が

たくさん見れました。来年も来たいと思っています。今週は茨城。また雨マークが

ついてるぞ。。