『これは行きたい。』

空気は寒いけど、日差しは強くなってきた。気のせいでしょうか。こういう

感覚が研ぎ澄まれてきたら、老人の域に入ったといえるんでしょうかね。

若い頃は全くの鈍感で、気温が上がるまで何も感じなかったのに。世界が

見えてきたのかな。と言っても本当に狭い自分の道を進む。それだけで精一杯

だったりします。こんなにも世界は広いのに、そんなに広く世界を使えてない

移動はしてるけど、見えてる世界は狭いんですよね。もっと本を読んだりして

絵画を見たりして。自分の中の世界を広げたり。人に与えられた時間は本当に

少なくて短い。今年は自分の人生の転換期になる。そんな1年だと思っています

あまりにもすることが多くて。行きたいところの期間がもう終わりそうです。

行きたい。でも時間がない。今週はイベントがない。でも信じられないくらい

すべきことがあって。頑張って時間をつくれるか。京セラ美術館ってどこだ。

最後に美術館に行ったのは10年くらい前か。もっと前かな。竹久夢二展が最後

だったと思います。これは行きたいなぁ。今回のがしてもまたチャンスは

またあるかな。全くつまらないブログですね。今は仕事を頑張る。人生でも

そういうときです。頑張って今の状況を乗り越える。今日も酒飲んで寝る。

それしかないですね。。