『お取扱店。』

f:id:jyurakusha:20190129175503j:plain

今が寒さの底でしょうか。今週は雪が降る日が多いです。この画像で雪の話をすると

京都に雪が積もったみたいですが、これは札幌の画像です。本当に札幌は別次元の

雪の量でしたし、雪質も違いました。札幌に出店時にお取引のお話を頂いたお店に

ご挨拶に行った時の画像です。札幌駅から数駅しか離れてないのに急に雪が多くて、

お店にたどり着くか心配になりました。と言っても駅から歩いて数分の距離でしたが。

新しく靴下をお取り扱いしていただく札幌市のお店 ownwaycafe に商品を発送しました

店主さんは京都に住んでいたことがあって、ご縁を感じてます。雪の関係で郵送に

時間がかかるみたいですが、近いうちに店頭に並ぶと思います。種類も多くご注文

頂いたので、お探しの柄が見つかると思います。お店の住所などはHPのお取扱い店の

ところにお知らせしています。札幌以外に大分県にもコドモノさんというお店にも

お取引が始まりました。こちらも近日中に店頭に靴下が並ぶと思います。他にも

新しいお店が増えるので、近日中にお知らせします。昨日はサッカー見て夜更かし

したせいで眠いです。今日はいっぱい寝るぞ。冬の楽しみは寝ることです。本当に

安い男ですね。いい夢見れるかな。お休みなさい。。。