『もちろん参加します。』

f:id:jyurakusha:20200620174728j:plain



今日は午前中で仕事を切り上げました。何故ならA-lineの書類が届くのが今日の午前という

情報があったからです。10日以降に発送するとHPに書いてたのですが、今日は20日なので

もう選外だと思っていました。ここ数日ヘコんでいましたが、昨日仙台の作家さんから

届いたと連絡がありました。計算すると青森から仙台は翌日の午前着。京都は翌々日の午前。

工場に居ても気になって仕方がありません。11時半くらいに自宅に着いて。。書類が無い。

この手の種類は自宅着にしています。自宅のほうが安全なので。午前着でこの時間に着いて

ないならもう無理か。期待して多分、ドン底までヘコみました。結局12時10分に届きました。

良かったぁ。秋のイベントは少なくなりそうだし、やっぱりA-lineには出たい。春に青森に

行けてないし。このご時世なので、主催者からはあらためて参加か不参加を通知するように

なっていました。もちろん参加ですよね。絶対にイベントを盛り上げる1員になりますよ。

青森の皆さん、宜しくお願いします。さぁ、夢と希望がふくらんできました。行きたかった

ニボリタンのお店にも行けるぞぉ。。ずっと滞っていた流れも動きだしてきました。夏場は

あまりイベントがないけど、やっと希望が見えてきました。今日はいいお酒で乾杯します。

いい1日になりました。。