『急遽お取扱店に。』

f:id:jyurakusha:20201014160805j:plain

疲れています。3日間、暑かったのもダメージになっています。当然休むことも出来ずに

次の岩手に向けて商品を終えました。先に進めておいて良かったです。仕事ほど進んでると

助かることはありません。と言っても今週までです。その次の京都の分は手つかずになって

います。福知山は同じ京都なんで移動が楽ということで、最後は何とかなるかな。その次は

大阪、東京などバンバン仕事を入れてます。体調管理を本気で取り組まないと今年はヤバい

ですからね。昨日の話ですが、イベントのときに雑貨店のオーナーさんがお越しになって。

気に入ってもらえたこともあって、そのまま箱を納品させてもらいました。市役所の近くで

f:id:jyurakusha:20201014162209j:plain

すごくお高そうな物件のお店です。名前がemotionsさんです。今回は箱だけですが、

結構な数を納めました。お時間があるときに是非見に行ってください。静岡市の方なら用事で

行くエリアだと思います。今となれば5日も居たのに、晩御飯は不完全燃焼でした。今回も

さわやかに行けなかったし、しらす丼も行けなかった。次の岩手も会場がスキー場。行きたい

盛岡のお店から離れています。イベントに出れただけで満足とか言いながら、不完全燃焼と

書いてるじゃないですか。お楽しみも程々にしてイベントに集中します。金曜には岩手に

入ります。あっという間ですね。体調管理に集中して岩手に向かいます。岩手の皆さん、

宜しくお願いします。。