『またお会いしましょう。』

郡山から帰ってきました。いつもなら疲れきっているのに、今回はそうでもありません。

そこそこヒマだったのもあるのか、完全燃焼はしてません。2回目のソライチに参加して前の

参加が数年前だったので新たな気持ちだったんですが、なんとリピーターのお客様や履いて

きてくれた方も数人いました。すごく感動して、東北の愛の大きさを感じました。ですが

全く興味を持ってくれない方も多くて、成績が悪い訳でもないのに不完全燃焼感が残って

います。と思わせながらインスタをフォローしてくれる方が多くて、苦労はしてもコツコツ

頑張ればきっと成果が出ると思います。イベントのスタッフもアットホームな雰囲気で

居心地が良かったです。もっとたくさんの人に見てもらう。それは次の機会にとっておきます

2日間にお越し頂いたお客様、ありがとうございました。また郡山に来たいし、もっと愛され

たいです。大きな追い風を頂いたお客様ありがとうございました。またお会いしましょう。。