『焦ってます。』

f:id:jyurakusha:20210205205010j:plain

メールの送受信の不具合。どうやら2月に入ってからみたいです。気付くの遅っ。と自分に

言ってもどうしようもない。また復旧の手続きが複雑で意味不明。1つで終わればいい手続きを

いくつにも分けていて、それぞれ反映するまで時間がかかって。届くはずのメールが全く

届いていません。現状をHPに記載したらオンラインショップに注文がきてるじゃないですか。

ご注文があると自動的にお知らせメールがくるようになってるのに。連絡のやり取りが

必要な方がいるのに。どうなるの。もう解消しないといけなのに、結果が反映するまで場合に

よっては72時間ほどかかるとか。ということでしばらくは不便な状態が続きます。なんで

こんなに時間が。。大変ですが、コロナを忘れるくらいの状況です。2月のイベントの全てが

中止になって落ち込んでたのでいいのか悪いのか。とにかく焦っています。こんな状況なのに

問題なくメールができる人もいるんですよね。謎なんですが、助かっています。早く復旧して

落ちついた時間を過ごしたいです。オンラインショップは問題なくご注文できます。のはず。

ホント、こういう設定系は難しいし苦手なんですよね。メールが届かないという方はこちら、

qqfe6gg9k@forest.ocn.ne.jp 

しばらくの間は上記にメールしてください。宜しくお願いします。。