『お待たせしています。』

週末のつくばのイベントの荷物を発送しました。その次の週末が北九州でその間の平日に

広島が入るというスケジュールなので、京都に帰るのをあきらめました。ということは荷物の

発送ができない。と言うことで、つくばと広島の荷物を北九州に合流させないと辻褄が合わ

なくなるんです。荷物の集荷の期限があるのであんまり早く発送できないし。この段取りが

上手くいくか終わってみないとわかりませんが、つくばと広島は準備してる数が多いので

問題ないでしょう。最後の北九州は商品のバランスが崩れる可能性もありますが、一応計算

しています。自分の頭脳がどうか。それがわかるのは10日ほど先になります。画像は週末に

ご注文頂いたお客様の商品です。福島県の方で6月に行ったイベントで知ってもらったのかな

まだまだ自分には可能性があって、自分の商品との出会いを待っている人がいると信じてます

オンラインショップでは週末のご注文がほとんどです。金曜とかになると月曜発送まで数日

お待たせしてしまうんですよね。本当に焦ります。ご迷惑をおかけしています。と思いながら

毎週そのパターンでやっています。問題はこのスケジュール。今回は10日ほど発送できません

6月だったかな。これに近いスケジュールになった気がします。あのときは平日と週末だった

でしょうか。オンラインの企画で発送が遅れるけど 3+1 というのをやりました。またやるか

しばらくオンラインショップを休むか。10日待ちって、知らずにご注文したら問題アリです。

さぁ、どうするか。靴下のシーズンに入ったので悩ましいです。明日までに答えを出さないと

悩ましいです。福島のお客様、ありがとうございました。来年もチャンスがあれば行きたいと

思っています。こんな感じですが、オンラインショップの方も宜しくお願いします。。