『ご迷惑おかけしています。』

f:id:jyurakusha:20210211180334j:plain

休日でしたが、仕事をしてきました。昨日のお風呂上がりにちょっとオンラインショップを

確認してみました。最近のメールサーバーの不具合問題。多分もう改善されたと思うんです。

オンラインショップにご注文がくれば、メールでお知らせしてくれるという仕組みになって

いて油断してたというか。必要な取引先に今使えるアドレスで連絡したりとか、ここ数日は

本当に大変でオンラインショップの存在を忘れてました。話が戻って風呂上がりに。忘れてた

と思ってオンラインショップを見たら、たくさん来ていて。しかも数日放置になってるのも

あって。温まった風呂上がりの汗とは別に冷や汗が。夜も熟睡できないくらい痛い自分のミス

だったんですよね。正直に言います。自分のミスでご迷惑をおかけしました。穴埋めになるか

わかりませんが、ささやかなプレゼントも同梱しています。やっちゃった。これは失敗です。

メールの不具合は本当に困りましたが、気づくでしょう。そんな感じで1日が終わっていきます

今日はリラックス系の入浴剤にしようかな。よく寝れるやつがあるんですよね。森の香りも

いいんですが、天然成分のせいかリアルすぎて松の葉を折ったときに出る汁の匂いが。健康

効果があるらしいんですが、森に手が伸びない。使わないと無くならない。どうしよう。。