『どこも閉まって。』

f:id:jyurakusha:20210419191421j:plain

京都に帰ってきました。疲れたぁ。日曜も熊本に泊まって、朝に福岡に移動して飛行機という

段取りでした。朝早起きして福岡に入りましたが、その前に神社にお参りしました。神社も

肝心なところがまだ閉まってました。まぁ、神様には届いてるでしょうね。また熊本に戻って

これますように。今回はあまり街を歩いたり、食事も大人しくホテルの部屋で。今は仕方ない

です。ガマンします。それも仕事と思っています。食事を諦めましたがお土産があるんです。

f:id:jyurakusha:20210419194525j:plain

と言いたいけど、早く出発しすぎて空いてませんでした。しまったぁ。福岡に入り警固神社

お参りだけして。ごめんなさい、岩田屋だけ行きました。結果的に早く出発したせいで空港で

やたらと時間ができてしまいました。福岡の街は恋しいけど、これもガマンです。今を生きる

にはガマンしなければ。。関空に着いたら京都まで急いで帰りました。ここでは寄り道する

選択肢はありません。通過した大阪は平日ということもあって日常の時間が流れていました。

仕事をしない訳にはいかないし、この拡大をどうできるのか吉村さんの手腕にかかってます。

ただ最近の吉村さん、パッとしないんですよね。宣言するはいいけど、何か都合のいい魔法の

言葉と勘違いしてるように見えてきています。他の知事もそうです。とにかく無事に京都に

帰れました。。2日間お越し頂いた熊本の皆さん、ありがとうございました。こんな状況で

イベントを盛り上げてくれたことに感謝しています。たくさんのオシャレな人が集まって、

本当に素晴らしいイベントになっていますね。また参加しますので、今後とも宜しくお願い

します。次はイベントもオフの時間も満喫できるかな。その時を楽しみにしています。。