『 7月のお知らせ+。』

f:id:jyurakusha:20210713192013j:plain

セミの声は大きくなってますが、天気はスッキリしませんね。にわか雨も多くて、例年とは

違う夏になりそうですね。今日はうれしいことがありました。秋にエントリーしてた選考の

結果待ちのイベントがあって。願いが叶う人もいれば、そうでない人もいる。得たチャンスを

思い切り生きたいと思っています。コロナ禍で秋に世の中がどうなるか全く見えないので、

どこのイベントかは控えることにします。今は世の中がいい状況ではありません。作家には

逆風が吹いてますが、去年の今頃の苦しさに比べると厳しくても道があることがうれしいです

先日の長野では履いてきてくれるお客様はいませんでした。そりゃそうですよね、初めての

出店なんで。実は応援してくれる作家さんも多くて、孤独にはなりません。そんな事を言って

周りがハッピーな空気が包まれているのに、自分だけロンリーチャップリンになったりして。

あのときの孤独ったら。ひどいときは自分が見えてますかってときもあります。だけどこんな

幸せな瞬間があるので、やめられないです。7月のお知らせで決まってなかったスケジュール。

今週と月末にイベントが決まっています。次の日曜は岐阜のサンデービルヂングマーケットに

参加します。2回目なんでリピーターのお客様が来てくれるかな。岐阜の皆さん、宜しくお願い

します。30日、31日、1日の3日間はアミュプラザ小倉で開催されます、good vibes horiday 

というイベントに参加します。今回は靴下の17BAN-CHIでの参加になります。いくつか完売

した柄も出ましたが、充実したラインナップになっています。新作が間に合うかどうか微妙な

感じなんですが、きっとお気に入りが見つかると思います。例年ではオフシーズンですが、

コロナ禍なんで出れる場があれば出たい。去年のようなウンザリはゴメンです。厳しくても

苦しくても自分の道を進みます。自分には未来があって、たくさんの素晴らしい経験が待って

いると信じています。それでは岐阜と北九州の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています

宜しくお願いします。。