『上がりますよね。』

f:id:jyurakusha:20210714194453j:plain

本当によく雨が降ります。にわか雨が多いんですが、スッキリしませんね。コロナの拡大が

大きくなってきましたね。嫌な予感と胸騒ぎが。今日は夏のイベントの予約に時間を取られた

1日でした。4つのイベントで飛行機とホテルの予約。時間がかかるんですよね。特に飛行機。

間違ったら面倒なんで、スケジュール表を作って最新の注意をはらって。。と言いながら、

行きと帰りの月を間違って予約したことがあります。どんだけ滞在するんだって。予約を

するのはいいけど、コロナの拡大で中止にならないか心配です。画像はJALですが、使うのは

ピーチが中心なんです。キャンセル不可能ですが、つい使ってしまいます。画像は先日の

長野のホテルです。JALのホテルだったんですが、こういうのテンション上がりますよね。

やってはいけないかもしれませんが、持って帰ってしまいました。近いうちに逮捕されたら

これが原因だと思ってください。欲しくなるでしょ。マジで。。コロナ禍で減便されてる

せいかと思いますが、JALなどは金額が高くて。コロナ前よりもすごく高いんです。青森には

JALじゃないと。ANAはプロペラ機で振動が疲れるし。心配しながら予約する。コロナでの

イベント出店も色々とリスクありますね。うまくいく事と拡大しない事を祈っています。。