『飛び込みたいけど。』

働いたぁ。強烈に暑くて動く気にならないのに準備は待ってくれない。ここ数日は早朝に

工場に行って仕事をしています。紙博の準備もメドがたちました。9月の月刊手紙舎の企画に

参加する準備もあるし、週末のイベントで明日には福岡に入らないといけない。精神的に

かなり追い詰められたけど山を越えた感じです。お盆休みはゼロですね。完全に。今年は雨が

多いので、鴨川の水量は例年よりも多いです。と言っても溺れるような水深はないので子供も

安心して遊んでいます。橋の上から川に飛び込むようなところをテレビで見るけど、ここで

やったら死ぬでしょうね。夏真っ盛りですが、台風がくるみたいですね。大雨の影響を受けた

街には向かわないでほしいです。台風は秋に向かう1歩なんですが、あまり被害が出ないように

祈っています。今年の秋はどうなんでしょうね。早めにきてほしいなぁ。仕事に追われてると

あっという間に季節が進む。ならいいんですけど、夏だけは本当に長くて終わらないんです。

だからこそ秋がうれしいんですよね。しばらくは気合を入れて仕事しないといけませんが、

乗り越えるしかありません。週末は福岡のみたまナイトマーケットに参加します。4日間の

最初の2日に参加します。新作もあるので是非お越しください。宜しくお願いします。。