『もういらないかな。』

f:id:jyurakusha:20211011185754j:plain

暑いですね。相変わらず。長すぎる夏。週末は新柄の制作に没頭してました。アイデア

悪くないと思ってますが、苦労しています。テキスタイルとしては良くても、靴下にした

場合のことも考えなくてはならないので。作りたいだけでなく、いいのを作りたいという

自分で答えを出せないことにハードルを上げてしまっています。コロナの感染者数が急激に

減ってきてますね。京都も10人を切りました。いつ以来かな。本当に長かったです。もちろん

油断は禁物ですが、本当に苦労もしたし努力もしました。コロナと戦った皆さんに感謝して

います。ありがとうございました。感染者が減って苦しむ人が減ったんだし、ここはみんなで

喜ぼうじゃないですか。また増えるときがくるかもしれません。未来はどうなるかわからない

ですが、少し息継ぎをしてもいいと思います。本当に長かった。先日衝動買いした抗原検査

キット。もう必要ないかもしれませんね。もし異常があったら15分で結果を見れるのが

ありがたいんですよね。中途半端な状態で外出しないでいいんで。正直、そんな状況になるか

って。全くならないんですけどね。このパッケージを見て不思議に思ったんですが、陽性が

出たらPCR検査をしてくれるということ。PCRじゃないと確定しないんですかね。これは

PCRで儲けるところが出てるんでしょうね。もうそんなのと関係のない日常に戻れないかな。

ウンザリするんで、テレビも見ないようにしています。日曜は岐阜に行くので準備しないと

いけないけど、デザインに集中したいのもあります。すぐに完成するときもあるけど、早く

出来ればいいという訳ではないので急がないように。いいのが出来ればいいですね。頑張り

ます。。