『いただきます。』

f:id:jyurakusha:20210827204021j:plain

強烈な暑さの1日でした。ずっと湿気が強くて京都らしくない暑さでしたが、カラッとした

暑さでいつもの夏っぽい空気になった気がします。札幌から1週間が経っています。今日は

初日が終わって今頃ホテルで風呂に入って、気絶してる頃かもしれません。イベント後の夜に

よくある作家さんならではの気絶。疲れが出て寝てるんですが、いつの間にって自分で思う

くらい睡魔がくるよりも早く寝てしまうんですよね。昼は全パワーを出すので、体力を使うん

ですよね。あっという間ですごい勢いで過去になっています。今週はイベントが中止になって

オフになりましたが、開催していたら今頃は松山でしたね。まぁ仕方ないです。インスタでは

参加していた参加さんが連日靴下をネタにしてくれています。こんなご時世に仲間に受け

入れてくれただけでもありがたかったのに。また早く札幌に行きたいです。画像はラーメンの

お土産をいただきました。ラーメン好きの自分にはたまらないです。滞在時に味噌ラーメンは

ガマンしたので、自宅でしみじみと味わうことにします。真ん中にあるのはドレッシング。

六花亭だったっけ。お菓子の会社ですが、こんなのもやってるんですね。野菜を食べるのも

楽しみになります。色々と難しい今のコロナ騒動ですが、やっぱり行って良かったです。

何よりも皆が健やかで輝いた時間を過ごせることが大切です。より複雑で難解な状況になって

きていますが、もう薬しかありませんよね。ワクチンはゲームチェンジャーではなかったので

本当に誰か早く薬を作ってください。買える値段で。思い出と真心をありがとうございます。

明日は仕事をしながら高校野球を見ようかな。これがあって本当に良かったです。。