『サンビル。』

f:id:jyurakusha:20220417093900j:plain

準備がほとんど終わりました。サンデービルヂング

マーケットが11時から始まります。まだ1時間以上

あるのに、早すぎますね。体内時計が10時スタート

なんで、こうなってしまいます。ここに出るのは

1月以来かな。たまに出るくらいですが、大体同じ

場所になります。レトロというか独特ですよね。

ここが自分の居場所になっています。この商店街は

駆け出しのときにお取扱い店があったりして、長く

ご縁のあるところです。という事でたまに来るように

しています。春向けの靴下など是非この機会にいかが

でしょうか。うちは値上げしていませんよ。それでは

皆さんのお越しをお待ちしています。。