『月。』

f:id:jyurakusha:20220416210659j:plain

岐阜に着いています。駅前で謎の発光体と遭遇。

な訳ありませんよね。月がキレイなので撮ったら

光が強すぎて。こんなことありましたっけ。日頃から

月を見て心を動かす平安貴族的な部分はありません。

全てのことがいつの間にか終わっています。そして

今日も忙しい。終わってから気づく事もあるけど、

今月は色んな物の値上げ攻勢がありましたね。案外

日本人はこういうのに影響を受けるんですよね。

先週はイベントにお客様がいなかったので、傾向を

掴めなかったですが。消費税が上がったら確実に

景気が悪くなるので。明日はどんな1日になるのかな

また先のイベントのオファーがあったりして、また

新しい出会いが待っているようです。岐阜の皆さん、

新作もあるので是非お越しください。宜しくお願い

します。。