『入荷しました。』

昼間は蒸し暑かったのに、夜になると肌寒くなってきました。涼しい方が歓迎ですよね。

天気予報を見ると、次に行く東北は京都と違いまだ最低気温は低いんですよね。何だったら

真冬くらいの気温です。服が難しいですね。上着も用意しないといけないし。と言っても

うれしいですね。岩手、青森、札幌。3週連続で北国。桜が咲いてるくらいかもしれませんね

楽しみです。レモン柄の新色が入荷しました。これから夏に向けての色ですが、北国には

ちょっとまだ早いかもしれませんね。と言っても必ず季節は追いつくので、お客様の目に

止まりさえすれば。どうでしょうね。先週の北九州に間に合えば良かったのになぁ。また次の

機会に持って行きます。何となく最近は色ものにお客様の目がいくようになってる気がするん

ですよね。ならばこれは受け入れてもらえると。どうなるか答えはお客様が知っているんです

次の岩手にも持っていきます。岩手の皆さん、是非土沢にお越しください。土沢のお客様には

忘れられていると思うので、また新たにアピールしていきます。今回初めて滞在型になるので

準備が大変です。忘れ物がないように出来るか心配です。何事も経験なんでやるしかない。

レモンの透けるグリーン。いかがでしょうか。。