『時の市2日目。』

時の市の初日が終わりました。青森のお客様と会って

テンション上がって。エネルギーを使い切りました。

体が動かん。ずっと来たいと思い続けた。実際に

来ると、たくさんの親愛を受けて。ここ数年の苦い

思いを吹き飛ばしてくれました。ありがとう青森。

まだ1日あるんですけどね。思い浮かぶ青森の顔を

たくさん見れました。皆さん、愛しています。。

今回は通常イベントの倍近い量を準備しました。後の

イベントの事は考えずに。と言うことで今日も商品は

しっかりあります。レモン柄の白。爽やかですね。

今日は涼しくなると思うので、売れる色も違うかも。

それではGW最後日、時の市に是非お越しください。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。。