『またお会いしましょう。』

工場にで仕事をしてると、激しく疲れが出たので午後は早めに帰宅しました。休みたいけど

オンラインショップでお待たせしてるので、全休する訳にはいかないんです。帰って2時間ほど

お昼寝しました。寝起きは最悪で余計に疲れたと感じたけど、スッキリしました。東京では

飛ばし過ぎて初日の途中でエネルギーが切れてしました。リピーターのお客様が早めにきた

土曜日。出足に苦労した日曜日。1日の印象は大きく違うけど実際の成績は2000円しか変わな

かったんですよね。出店者さんのお見上げ需要。横の繋がりにも支えられているんですよね。

やっぱりイベントが大好きです。人と人が関われることが大好きです。今回は会場が2つに

なっていつもの西舘から自分のいる南館まで歩いたら10分くらいかかるんですよね。これが

困ったもんでお客様が戻ってこれない。そうなると想像がついたので、1チャンスで勝負できる

企画を用意しました。自分はうまくいったけど、商品のジャンルによっては厳しかったと思い

ます。1チャンスを逃さないと気合を入れたので、いつも以上に疲れましたが成績も良くて

充実感もあります。デザフェス期間中は新橋に泊まるのがいつものパターンです。お店も

たくさんあって、男性に喜ばれそうなお店が多いんです。コロナ禍でどこも閉まってたときも

ありましたが、今回は街の雰囲気も戻ってきてますね。パワーをつけたくてステーキ屋に入り

ました。手軽な金額で大ボリューム。いい店を見つけました。カウンター席もアクリル板が

設置されて安心でしたが、ナイフにフォークで食事すると幅がいるんですよね。脇をしめて

小さくなって食べるにはステーキは向いてなかったです。圧倒的な人の数。出店者の数。

独特な世界観。デザフェスに似てるイベントはありません。これだけの規模でコロナの影響を

受けても開催に向けて戦い続けた。この場があることに感謝しています。次の開催は11月。

ジュールをおさえておきます。たくさんのブースの中で見て頂いた、来て頂いた皆さん。

ありがとうございました。スケジュールをおさえておきます。たくさんのブースの中で見て頂いた、来て頂いた皆さん。

ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとう東京。また

お会いしましょう。。