『デザフェス2日目。』

イベントが11時からなのに6時前に目が覚めてしまい

ました。よく寝れました。昨日お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。またエネルギー全開で。

飛ばしすぎて途中で力尽きてしまいました。終盤に

また元気が出てきて。終わってホテルに入ったら

すぐに寝て。少し疲れが残って、体が重い。戦って

いる実感はありますね。会場が変わって億千万の

胸騒ぎでしたが、結果的にジャンルごとの移動なので

お客様もこっちに来た感じでした。成績もいつもと

同じか少しいいくらいでした。ただし回りが比較的

ナチュラルな世界観の作家さんだったのでデザフェス

じゃないような雰囲気だったりします。まぁ、成績も

いいし今日も頑張ります。在庫はまだしっかりあり

ます。やっぱりデザフェスは盛り上がっています。

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしています。

宜しくお願いします。