『お待たせしました。』

暑いですね。そろそろ春も終わり、梅雨に向かっていくんでしょうね。全く季節感がないまま

春が終わろうとしています。札幌や青森では桜が咲いてたので、余計に季節感がないんです。

最近気になっていた青森のイベントa-lineですが、出店メンバーが発表されていました。

そしてjyurakusha17ban-chiの名前も入っていました。やったぁ。青森の皆さん、宜しく

お願いします。この頃にはかなり新商品が増えているでしょう。楽しみが1つ増えたいい1日

でした。。月曜日の恒例お待たせしましたを昨日に忘れていました。お待たせしたお客様、

期日指定以外は本日に到着します。最近、プレゼント用の需要が増えています。送る方が

喜んでくれるのを想像して、うちの商品を選んでくれた事がありがたいです。プレゼントの

ときは納品書を入れないこともできます。ご注文時のコメントの方でお知らせください。

COW柄の勢いがすごいんですよね。最初は本当に人気がなくて。長く他の柄と選び負けして

ましたが、ついに認められました。特に若い人に強いんですよね。うちのお客様の多くは

幅広くて、こだわりのある方が多いんですよね。靴下って面白いです。コロナで未来がどう

なるか読めない時期もありましたが、お客様からの追い風を強く感じています。1度たりとも

一瞬も迷わなかった。オンラインの仕事や新しい生活様式の話に全く魅力を感じなった。

画像はオンラインなんですが、プレゼントに使われるようになれたのはリアルにお会いした

お客様が育ててくれたと思っています。日本中の街でお客様GA存在してくれてる。その喜びと

ありがとうという言葉が聞こえる環境が大好きです。今年はイベントの中止が少なくて自分の

精神状態も落ち着いています。もっと前に進みたい。もっと商品が人のお気に入りになりたい

暑苦しい文になっているので、疲れがとれたんだろうなと思われてるでしょうね。次は広島。

準備も進んでいます。宜しくお願いします。。