『郡山に着いたよ。』

郡山に着きました。仙台まで飛行機でしたが降りたら

寒かったです。天気が回復したせいか福島まで来ると

気温が上がってきました。心配していた天気も大丈夫

そうですね。晴れ男パワーを発揮しました。今回は

暑男は封印できそうで。ホッとしています。暑い日に

靴下が欲しくなる人は少ない。特にリピーターが

いない街では透明人間化するので。これで予報よりも

涼しくなったら最高なんですが。2日間全力で頑張り

ます。前日搬入も終わり、明日はゆとりがあります。

郡山っていい街ですね。お店もたくさんあって便利

だけど人が多すぎない。新幹線の駅に自転車で行ける

くらいの距離に住めるなんて。しかも騒がしくもない

奇跡的な街ですね。郡山ではどんな2日間になるのか

コロナ禍では新しい冒険は失敗の可能性が高いけど

春シーズンも頑張ったので、ここらで冒険もしたい。

新しくお馴染みの街も作りたい。ご縁を増やしたい。

いい2日間になりますように。郡山の皆さん、宜しく

お願いします。。