『お待たせしました。』

涼しいです。福島にいたときよりも。何故。昨日は移動日だったので、業務はお休みでした。

毎度のことになっていますが、週末にご注文頂きましたお客様。大変お待たせしました。

本日発送したご注文は全て明日に届きます。今週は北海道がないので、一安心です。待たせた

挙句、到着まで3日もかかる北海道。焦りますね。これまで完売していたブドウの2色が復帰

すると早速ご注文を頂きました。待ってくれていたんですね。こういうのうれしいです。

レモンはあえての透けないタイプをご注文されています。意外に多い敢えて派のお客様。

ここのところレモンが強かったけど、ブドウの仲間が増えるとまた流れが変わりそうですね。

次の週末は久しぶりにイベントがないかわりに、翌週は水、木が広島で金曜に移動して土日が

茨城とハードになります。と言うことで今週は2回分の準備をしないといけません。1週間ほど

発送ができないのでオンラインをお休みにするか考えています。この機会に何か企画をしても

いいかもしれませんね。と言うことで今週もオンラインショップの発送から始まりました。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございました。数日内に新作を追加します。ご期待

ください。。