『何事もバランスが。』

疲れが抜けてきて体が普通に動くようになりました。暑さのダメージは大きいですね。青森に

滞在してるときは疲労で、朝に体が動かなかったです。見た目が暑さに強そうなもんだから、

大丈夫ですかなんて言われることはありません。強いか弱いかは自分ではわかりませんよね。

青森に滞在時は今回もラーメンばかりでした。よく行くお店で今回は頼んだことのないのを

食べてみました。豪華に豚バラ肉が並んでいますが、期待ハズレでした。というかこのお店、

味が落ちた気がしますね。トッピングを豪勢にすれば、美味しくなる訳ではないですね。

厨房の中の顔ぶれも変わっいたし、ベテランが系列店に移動をしたんじゃないかな。こういう

ことを考えれるくらい青森に行っていますね。1時期はコロナで遠くなっていた青森も今年は

また近い存在に戻りました。。今回もお客様から情報を得たので、次も行くのが楽しみです。

今週は久しぶりにイベント出店がありません。本当にこの前半は働いたので、少し休養も必要

ですよね。柄を考えたいのもありますが、仕事も休息もバランスが必要です。正直無茶苦茶に

なっています。明日は平日ですが、休日にして買い物とランチに行こうと思っています。

まずは体調を完全に戻すことに取り組みます。基本は酒飲んで寝る。それが1番です。今日も

お知らせするのを忘れてしまいました。明日こそ7月のお知らせをします。それではお休み

なさい。。