『7月のお知らせ。』

久しぶりに晴れた気がします。今年は天気が少し違いますね。湿気が高めで気温は低めかな。

子供の頃の夏はこんな感じだったと思います。生まれた大阪では子供の頃は30度とか31度

くらいで、33度とかになると大事になってた気がします。京都に住んでから35度以上は

当たり前になっています。そこまで上がると湿度が下がるので、カラッとするんですが。

いずれにしても暑いには変わらないです。野外イベントだと湿気がない方がバテないような

気がします。。昨日はイベントがなく、ダラダラと無駄に時間を過ごした1日でした。来月の

紙博に向けて、提出用の動画を撮りました。動画をお願いします。と言われても自分にとって

大変なんですよね。何せ動きがない商品なんで。。自分で撮りながら箱を動かすなんて器用な

ことが出来るわけでなく。テイク30くらいやってみて、無理ということに気づきました。

先日の青森で日焼けして、自分の手が真っ黒になってたので最終的に嫁さんに協力してもらい

ました。たった数秒のことですが、数日かかってしまいました。何事も経験ですよね。。

使われるのかどうか心配ですが、提出できました。。何故か完全に忘れていましたが、7月の

イベント出店のお知らせです。青森のa-lineは終わっています。お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。17日。次の日曜日ですが、岐阜のサンデービルディングマーケット

に参加します。岐阜のお客様、完全にオフシーズンですが新作が増えているので是非お越し

ください。アーケードなんで暑さも控えめですよ。宜しくお願いします。そして今月は少なく

30日、31日は神戸ハンドメイドマルシェに参加します。神戸の皆さん、このイベントには

初めて参加しますが宜しくお願いします。ということでオフシーズンということもあって、

隙間がありますが、この期間に新柄を考えたりします。紙博の準備もあるし、ボケってしては

いけませんが。そこそこ幽体離脱な状態です。あまりにも無理したので、脳がバランスを

とってるのか。単に燃え尽きたのか。暑さのせいか。。ということで岐阜と神戸の皆さん、

イベント会場では気合が入ると思うので、是非お越しください。宜しくお願いします。。